株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

ふるさと納税でおせち料理が来ました!

こんにちわ!

皆様はお正月に食べるおせち料理はどうされていますか?
我が家は去年からふるさと納税を利用させてもらってます!

今年は豪華に3重箱です。


f:id:papa_fight:20200101134532j:plain

f:id:papa_fight:20200101134707j:plain

f:id:papa_fight:20200101134742j:plain

f:id:papa_fight:20200101134816j:plain

f:id:papa_fight:20200101134859j:plain

f:id:papa_fight:20200101134935j:plain

f:id:papa_fight:20200101135020j:plain


これらが実質2000円負担でお得に食べられるので、
ふるさと納税っていいですよね!
私は楽天市場を使って寄付したので、ポイント還元で実質タダ笑
来年のお正月分は、2020年に寄付してまたゲットする予定です!

ふるさと納税を利用していない方はぜひ!
ではまた!