株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェ (7524)から優待が来ました!

こんにちわ!大量?の優待品の整理がやっと終わりそうです。 中には使いにくいものもあり、もらってから気付くという・・・今回いただいたマルシェのものも、なかなか使いにくいです。子どもが小さいので、ランチタイムに行きたいのですが。 ランチ実施店が…

ループイフダンの実績公開(~12/27)!

FX

こんにちわ!年末年始のお休みに入り、もう4日目です。 今年は子どもがまだ小さいので、家でまったり過ごしています。さて、先週までのループイフダン結果報告です。 現在、以下の設定でループイフダンを運用中です! ループイフダンB80(AUD/JPY) ループイ…

ジェイグループHD (3063)から優待到着!

こんばんわ!前回、食事券と交換をお願いしていたものが届きました!前回↓www.yutaipapa.com ハムとソーセージです! ソーセージはさっそくいただきました。 美味しかったです!!冷凍なので、保存もしやすいですね。 ハムはお正月に食べようかと思います。…

ループイフダンの実績公開(~12/20)!

FX

こんばんわ。今年も残すところわずかですね。 今週は仕事納めの方が多いのではないでしょうか。 私も今週が仕事納めになりますので、きり良く今年を終わりたいです。さて、先週までのループイフダン結果報告です。 現在、以下の設定でループイフダンを運用中…

ゴルフ・ドゥ (3032)から優待到着!

こんばんわー。今年も残りわずかです。 やり残したことがないようにしないといけませんね。 特にふるさと納税、NISAは早めがいいかと思います! (ふるさと納税は2週間ほど前に終わらせました!)さて、ゴルフ・ドゥからの優待です。美容化粧品をもらう目的…

ループイフダンの実績公開(~12/13)!

FX

こんばんわ。先月、日経は23000円を超えないだろうと安易に考えて、 ベア型ETFに手を出しました。 その結果、今週に24000円を超えてきましたので、 損失が膨らんでおります笑 このまま25000円まで超えてくるんでしょうか、、、さて、先週まで…

ループイフダンの実績公開(~12/6)!

FX

こんばんわ。NYダウ、日経ともに調子がいいです。 優待株を買いたいけど高値掴みしそうで手が出せません笑さて、先週までのループイフダン結果報告です。 現在、以下の設定でループイフダンを運用中です! ループイフダンB80(AUD/JPY) ループイフダンB80(CAD…

イデアインターナショナル (3140)から優待到着!

こんばんわ!更新の手が止まっておりますね、、、 最近、優待品がちょくちょく来ているので、 早めに紹介しておきたいですね。前に頼んでいた優待品が到着しました!www.yutaipapa.comブレンダーとランドリーケースです! カタログで選ぶものも子どものため…