株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

山喜 (3598)から優待が来ました!

こんばんわ!

今週末は、重い腰を上げて、確定申告の準備をしました!
去年は3月のギリギリにやって、かなり焦りましたからね笑

去年どれだけ取引したかが改めてわかりますので、
今年の運用にも何かしら活かせるかもしれません。

さて、去年届いた優待です!

f:id:papa_fight:20191223184009j:plain

あの桐谷さんも持ってる有名なやつですね!
残念ながらもう売って保有していませんが、またゲットしたい!

では!