株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

ループイフダンの実績公開(~12/20)!

こんばんわ。

今年も残すところわずかですね。
今週は仕事納めの方が多いのではないでしょうか。
私も今週が仕事納めになりますので、きり良く今年を終わりたいです。

さて、先週までのループイフダン結果報告です。
現在、以下の設定でループイフダンを運用中です!

  • ループイフダンB80(AUD/JPY)
  • ループイフダンB80(CAD/JPY)
  • ループイフダンS80(CHF/JPY)
  • ループイフダンS80(NZD/USD)
  • ループイフダンB50(MXN/JPY)
  • ループイフダンB50(ZAR/JPY)
  • ループイフダンB40(AUD/NZD)


これまでの総リターンは、、、
+0.73%!!!

リターンは、(口座資産ー評価損益)÷ 投資額で計算していますので、
現在の含み損益を考慮した計算となっています。

約定の連絡があまり来ないので、変わらないかなとは思っていましたが、
先週からほとんど変わっていないですね。

では!