株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロセ通商 (7185)から優待が来ました!

こんばんわ!久しぶりの記事投稿です。 さぼり気味です、、、今日で11月も終わりで、明日から12月ですね! 今年もあと少しです。 区切りよく、新年を迎えたいものです。 特に仕事については、年を越すと忘れてしまうもので、 やりきってからお休みに入り…

プロパティエージェント(3464)から優待到着!

こんにちわ!すっかり寒くなってきました。 インフルエンザもそろそろ流行るのでしょうか。 一応、予防接種は受けましたので効くといいのですが。さて、プロパティエージェントから優待です。ハガキサイズで来たので、間違えて捨てそうになりました笑 エコで…

SBIソーシャルレンディング実績公開!(11月分)

こんばんわ!毎月楽しみにしている分配金のお知らせが来ました! 嬉しい限りです笑 1.SBIソーシャルレンディングについて 2.運用中のファンド 3.11月分実績 4.まとめ 1.SBIソーシャルレンディングについて 大手金融グループSBIに属する…

ループイフダンの実績公開(~11/15)!

FX

こんばんわ。NYダウは強い波に乗っている気がしますね! 日本もその波に乗るのでしょうか・・・ とりあえずまだインバースETFはポジってます笑さて、今週のループイフダン結果報告です。 現在、以下の設定でループイフダンを運用中です! ループイフダンB80(…

スタジオアリス(2305)から優待が来ました!

こんにちは!今日は初めて息子と二人で出かけました。 といっても、ベビーカーで寝ていたのであまり大変ではなかったです。 寒くなったらなかなか行けないので、今がチャンスですね!さて、ずっと待ってたスタジオアリスの優待です笑お宮参りのときに欲しか…

トランザクション (7818)さんからの株主優待!

こんばんわ!連日上げに上げております日経でございます。 そして、仕掛けたインバースETFの扱いに困っております。 うーん、損切りすべきかなぁ・・・。米国市場とは異なる動きをしているそうで、 これが年末ラリーなのでしょうか。 心が休まりません笑。さ…

ループイフダンの実績公開(~11/8)!

FX

こんばんわ。相場は相変わらず強いのですが、その恩恵を受けられません・・・。 インバースETFを仕掛けるも、この高騰で含み損が><。 まだ上がるのかなぁ。さて、今週のループイフダン結果報告です。 現在、以下の設定でループイフダンを運用中です! ルー…

クラウドバンク実績公開(11月分)!

こんにちわー。最近冷え込みがきついですね。 職場で風邪が流行っていて、うつらないか心配です。さて、現在運用中のソーシャルレンディングの一つである クラウドバンクから11月分の配当金が来ましたので紹介します! 1.クラウドバンクについて 2.運…

ジェイグループHD (3063)から優待到着!

こんばんわ!先週からたくさん優待品が届いています! 嬉しい限りです。 でも、最近の相場の良さが怖くて、いろいろ売却したところなんですが・・・ また落ち着いたら買おうかと考えていますが、しばらくは傍観です。さて、ジェイグループから優待です。 子…

maneo(マネオ)からお知らせが来ました(10月分)!

こんばんわ!ソーシャルレンディングに資産の30%以上を投資していますが、 その中で問題児のmaneoさんからメールが来ました。 うーん、進捗があるみたいですが、明確な答えはない感じです。 投資金が返ってくることを願うばかりです。 早く片付きますよう…

ループイフダンの実績公開(~11/1)!

FX

こんばんわ。怖いくらい記録更新をし続ける相場で、どう動いていいかわかりませんね。 個別株のエントリーはやめて、インバースETFを仕込んでみました。 今まで買いでのエントリーだったので、ベア系は初めてです笑 どうなることやら。さて、今週のループイ…

タカラトミー (7867)から優待到着!

こんにちわ!今日はお休みなので、ゆっくり過ごしています。 今年も残り2カ月が切りましたね。 現在、利益・損失を確定させて、節税できるように動き始めました。 そういえば今年はまだふるさと納税してないなぁ。さて、タカラトミーから優待です!小さく「…

クロスフォー (7810)から優待が来ました!

こんばんわ!最近、また優待品ラッシュが来ましたね。 9月確定分でしょうか。嬉しい限りです。今回到着したのは、クロスフォーさんのネックレスです。女性用なので、すぐに妻にあげました。 今度、友人の結婚式があるとのことで、つけていくそうです。 役に…