株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

イデアインターナショナル (3140)から優待が来ました!

こんばんわ!

今日は雨かと思ったらなんとか晴れでした。
今週末は近所のお寺にお宮参りに行く予定なので、晴れてほしいですね。
スタジオアリスでお宮参り用の写真撮影は済んでいますが、
まだ行っていなかったという・・・
そういえば、そろそろスタジオアリスの優待が来る頃かな?

さて、イデアインターナショナルから優待が来ましたー。

f:id:papa_fight:20191002205756j:plain

ライザップグループはみんなこのサイズなのか、カタログ冊子が大きいです!
人気商品はすぐ品切れになると聞きます。
お目当てのものがゲットできるといいのですが・・・

ではー。