株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

ループイフダンの実績公開(~10/13)!

こんばんわ。

3連休もあっという間に終わりました。
休み中は、明るいニュースもあれば、暗いニュースもありました。
台風などの災害には日頃から備えていきたいです。

さて、本題の前にトライオートFXの話です。
この休み中にアセットアロケーションを行いました。
その中で、ずっと決済されていないポジションを抱えていたトライオートFXを
全決済して損切りしました。

f:id:papa_fight:20191014182702j:plain

これでトライオートFXからは完全撤退です笑
今後はループイフダンにおまかせ予定です!


さて、今週のループイフダン結果報告です。
現在、以下4つの設定でループイフダンを運用中です!

  • ループイフダンB80(AUD/JPY) ← 稼働停止!!
  • ループイフダンB80(CAD/JPY)
  • ループイフダンS80(CHF/JPY)
  • ループイフダンS80(NZD/USD) ← 10/14稼働開始!!

新たにNZD/USDを稼働させました!
お試しなので続けるかは未定ですが、少し期待はしています。

これまでの総リターンは、、、
+0.9%!!!
年率計算で、およそ+10%です。

リターンは、(口座資産ー評価損益)÷ 投資額で計算していますので、
現在の含み損益を考慮した計算となっています。

ポジションの決算が進み、無事プラ転しましたね!
この調子でお願いします笑

では!