株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

2019-07-15から1日間の記事一覧

クラウドバンク実績公開(7月分)!

はい、こんばんわー。先日、ソーシャルレンディングの話をしたので、 クラウドバンクの実績を公開しようかと思います!クラウドバンクは悪い話は聞かないですねー。 今後も頑張ってほしい!頼むよ!!!笑では本題を。おー!6%後半ですね! 還元とかもあっ…

ヤマダ電機 (9831) さんからの株主優待!

こんばんわー。 最近、アメリカ市場が調子いいですね。 アメリカ株に投資している人はウハウハですか?笑 実は私も持っています!去年から積み立てしている投信なので、 ウハウハとまでは行かないですけど資産が増えることは嬉しい限りです! 投信って基本ほ…

ループイフダンの実績公開(7/8~7/12分)!

FX

どうも。本当は昨日報告すべき内容でしたが、すっかり忘れていました笑 現在、以下2つの設定でループイフダンを運用中です! ループイフダンB80(AUD/JPY) ループイフダンB80(CAD/JPY) 買いのみで、両建てなしです! かなり低リスクな設定です。では本題です…