株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

クラウドバンク実績公開(7月分)!

はい、こんばんわー。

先日、ソーシャルレンディングの話をしたので、
クラウドバンクの実績を公開しようかと思います!

クラウドバンクは悪い話は聞かないですねー。
今後も頑張ってほしい!頼むよ!!!笑

では本題を。

f:id:papa_fight:20190715192610p:plain

おー!6%後半ですね!
還元とかもあって、月々のリターンは安定していませんが、
6%くらいが実力でしょうか。
ちなみに、クラウドバンクは毎月10日くらいに配当がありますね。

しかし、クラウドバンクのサイトは非常に見やすいですねー。
SBIソーシャルレンディングなんて・・・

ではまた!