株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

2019-11-04から1日間の記事一覧

ジェイグループHD (3063)から優待到着!

こんばんわ!先週からたくさん優待品が届いています! 嬉しい限りです。 でも、最近の相場の良さが怖くて、いろいろ売却したところなんですが・・・ また落ち着いたら買おうかと考えていますが、しばらくは傍観です。さて、ジェイグループから優待です。 子…

maneo(マネオ)からお知らせが来ました(10月分)!

こんばんわ!ソーシャルレンディングに資産の30%以上を投資していますが、 その中で問題児のmaneoさんからメールが来ました。 うーん、進捗があるみたいですが、明確な答えはない感じです。 投資金が返ってくることを願うばかりです。 早く片付きますよう…

ループイフダンの実績公開(~11/1)!

FX

こんばんわ。怖いくらい記録更新をし続ける相場で、どう動いていいかわかりませんね。 個別株のエントリーはやめて、インバースETFを仕込んでみました。 今まで買いでのエントリーだったので、ベア系は初めてです笑 どうなることやら。さて、今週のループイ…

タカラトミー (7867)から優待到着!

こんにちわ!今日はお休みなので、ゆっくり過ごしています。 今年も残り2カ月が切りましたね。 現在、利益・損失を確定させて、節税できるように動き始めました。 そういえば今年はまだふるさと納税してないなぁ。さて、タカラトミーから優待です!小さく「…