株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

タカラトミー (7867)から優待到着!

こんにちわ!

今日はお休みなので、ゆっくり過ごしています。
今年も残り2カ月が切りましたね。
現在、利益・損失を確定させて、節税できるように動き始めました。
そういえば今年はまだふるさと納税してないなぁ。

さて、タカラトミーから優待です!

f:id:papa_fight:20191104143254j:plain

小さく「平成」、「令和」と書いてありますね。
いつか子どもにプレゼントします!
ちなみに、タカラトミーは優待が廃止にならない限り、
子どものためにずっと持っていようと思ってます。

ではー。