株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

ダイドーリミテツド (3205) さんからの株主優待です!

どうもー
最近よく来る優待ラッシュもちょっとずつ落ち着き始めました。
整理できる嬉しさもありますが、封筒などを開けるときのドキドキが味わえないさみしさもあります。

ちなみに今日のスイングトレードも損切りの嵐!!
少し休もうかな。。。
休むも相場!好きな言葉の一つです。

f:id:papa_fight:20190709124218j:plain

本題です。
ダイドーリミテッドさんの株主優待です。
(相変わらず写真撮るの下手だなぁ)

タオルの3点セット!
ハンカチ2つとフェイスタオル1つですね。
ハンカチはタオル生地です。
普段使ってるハンカチもタオル生地なので、めっちゃ嬉しい!
さっそく使います!

ではー