株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

アサックス (8772)さんから株主優待が来ました!

どうもー
今月に入ってから、スイングトレードの成績が悪いです…
含み損地獄!

エントリーのタイミングもさることながら、利確や損切りのタイミングも非常に難しいです。
がっつり稼げるとは思ってないですが、損だけはしたくないなぁと思う日々でございます。

f:id:papa_fight:20190707174011j:plain

では本題です!
アサックスからの株主優待です。
(すいません、写真撮るの下手です。。。)

内容は、クオカード2000円分!めっちゃいい!
クオカードを頂いたときはコンビニで利用してるのですが、ちょっと贅沢をしてしまいます。
またビールのお供が増えますね!
ではー