株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

スイングトレード結果(8/21)!

こんばんわー。

今日は久しぶりにTOEIC模試を解きました。
本番同様2時間でやりましたのできつかったです。
(リーディング前に少し休憩しましたが笑)

英語は昔から全然できないのですが、英語が話せるとなにか変わるかなと思い、4か月前から勉強をスタートしました。
今のところ380→520くらいまで上がってます。
元々のスコアが悪いので上がりやすいのもありますね笑。
英語に限らず、なにかを勉強することは大事かなと思います!

本題です。
久々のエントリーですが、なんとか利確できました。

  • マツモトキヨシHLDGS (3088)

f:id:papa_fight:20190821182031p:plain

結果は+1.5%の利確ですね。
目標は+3%なのですが、損失が怖いので利確しちゃいました。
今月は未だマイナスなので、早くプラスにしたいです!

ではまた!