株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

スイングトレード結果(8/22)!

こんばんわ!

8月も来週で終わりですね。
来週末に里帰り出産した妻が帰ってきますので、
私の独身?生活も終わりになります。
9月からは賑やかになりそうです笑

今週のスイングトレードは調子がいい!

  • アンリツ (6754)

f:id:papa_fight:20190822171628p:plain

リターンはなんと5%超え笑
しばらく保有するつもりで指値を高めに設定したのですが、運良く約定してくれました。
まさか2000円の壁を越えてくるとは・・・

今週は2戦2勝でいい感じ!
今後どうなるのでしょう・・・
8月もプラスで終わりたい!!!

ではまた。