株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

ループイフダンの実績公開(~9/6)!

こんばんわ!

今週もスタートしました!
日本の相場は少し上がったかなって感じでしょうか。

さて、ループイフダンの結果報告です。
現在、以下3つの設定でループイフダンを運用中です!

  • ループイフダンB80(AUD/JPY)
  • ループイフダンB80(CAD/JPY)
  • ループイフダンS80(CHF/JPY)

今週から趣向を変えて、運用開始日からの総リターンを報告します!
通貨ペアごとに計算したいのですが、今回はとりあえず全通貨でいきます。

結果はなんと、
+1.12%!!!

ちなみにリターンは、(口座資産ー評価損益)÷ 投資額で計算していますので、
現在の含み益や含み損を考慮した計算となっています。

含み損がすごいからマイナスかなぁと思ってましたが、
意外にプラスで驚いています。
追加投資しようかなぁ・・・

では!