株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

クラウドバンク実績公開(9月分)!

こんばんは。

今日は家族3人で近くのスーパーに買い物に行きました。
暑くなる前に行こうと朝から行きましたが、汗だくになりました笑
ついでに先日いただいたハニーズの優待券を使って買い物をしました(奥さんが)。

さて、クラウドバンクから9月の分配金が来ました。
いつもより早く分配された気がします。

f:id:papa_fight:20190907191807p:plain

安定してますねー。
株で日々の値動きに悶々している中でこのお知らせは、
最高の安定剤です笑
高配当株も配当金はありますが、
含み損状態だと嬉しさが減りますからね。

ではまた!