株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

ヤーマン (6630)からの優待が来ました!

こんばんわ!

職場で体調を崩す方が多くなってきました。
インフルエンザの流行もそろそろきそうですね。
早めに予防注射をしなくては!

そういえば、流行といえば、暗号通貨を始めました笑。
少し今さら感もありますが、コツコツ積み立てて行こうかと思います!

さて、ヤーマンからの優待です。

f:id:papa_fight:20191020170331j:plain

すぐに妻のもとに行きました笑
私には価値がわからないものです。
株価の下げは十分理解していますが・・・
含み損がすごいですね笑

ではまたー。