株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

トランザクション (7818)さんからの株主優待!

こんばんわ!

連日上げに上げております日経でございます。
そして、仕掛けたインバースETFの扱いに困っております。
うーん、損切りすべきかなぁ・・・。

米国市場とは異なる動きをしているそうで、
これが年末ラリーなのでしょうか。
心が休まりません笑。

さて、そんな中優待が来ました!トランザクションです!

f:id:papa_fight:20191112180953j:plain

売却して手元にはないものですが、優待だけ届きましたね。
ありがとうございます!
一番上のAを選ぶつもりです。

ではー。

ちなみに前回はこんなものをもらいました。

www.yutaipapa.com