株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

フェイスネットワークさんから株主優待が届きました!

こんばんは。
早いもので6月も今日で最後です。
ジメジメした日が続きますが、体調には気をつけましょうね。

さて、タイトルの通り、フェイスネットワークさんから株主優待が届きましたので紹介します。

f:id:papa_fight:20190630184329j:plain

クオカード3000円!!!
目がキラキラしたキャラクターが描かれていますね(すいません、知らないキャラクターです)。

優待利回りを計算しますと、
3000 ÷ 95600円(2019/6/28付) × 100 = 3.13%
配当利回りも同じく3%ですから、合計6%ですね。
あの桐谷さんの買う基準が4%以上ですから、なかなかおいしいのではないでしょうか。

では。