株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

アイネット証券ループイフダンの実績公開!

どうも。
何いきなりって感じですよね。すいません・・・

アイネット証券の宣伝じゃないので、私にはメリットはないですが、参考になると思い、書かせていただきます!(備忘録もかねて)
できれば毎週書きたいが、とりあえず2週間分をお知らせします。
(始めてから2週間です!)

f:id:papa_fight:20190707202826j:plain

約定数は4件ですね。月5000円くらいのペースでしょうか。
かなりローリスクな設定にしているので、こんなもんでしょう。
為替って難しいので、取引の設定も他の方が紹介していたものをそのまま使用しています。スワップもよくわかってないし笑

実はトライオートFXっていうのもやっていたんですよね。(おすすめって記事を見て)
結局、含み損が多すぎて嫌になりましたね。でもFXは続けたくてループイフダンに乗り換えた感じです。

登録とか設定方法は他の方のブログが非常に参考になります。
ループイフダンってなに?っていうのもググればたくさん出ます!簡単に言うとFX自動売買です。

優待もいいですが、約定の通知が来ると儲けた!って感じがしてすごくいいです。
では!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ