株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

イオン (8267)から優待が来ました!

こんばんわ!

今日はお休みでしたので、ゆっくり過ごしています。
最近、中国株にも注目し始めましたので、他の方のブログなどをチェックしました。
かなり興味深い内容ですので、改めて報告しようかと思います!

さて、イオンから優待です。
株保有数によって、買い物額の3%以上がキャッシュバックされるというものです。

f:id:papa_fight:20191016191633j:plain


昨日、家族でイオンに行ったので、忘れないうちにキャッシュバックしてきました!
キャッシュバック開始期間が10/21からでしたので、ちょうどよかったです笑

みなさんも忘れないうちに行ってくださいね。
ではまた。