株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

日本たばこ産業 (2914)から株主優待が来ました!

こんばんわ!

今日も暑いなぁと思っていたら、日本市場は暴落ですか・・・
あまり一喜一憂はしたくないですが、ここまでとは。
明日もなかなか厳しくなりそうな予感です。
FXの方も含み損が凄そうです。
今週分は改めて報告しますね。

さて、JTさんから優待が届いたので紹介しますね。

f:id:papa_fight:20190805210503j:plain

優待利回りはそこまで高くないのですが、
配当利回りが高いので保有しています!
優待はカップラーメンをチョイスしました笑
ちなみに工場見学は新潟だそうです。

ではまた!