株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

優待株追加補充!

こんばんわ。

今週の日経は様子見モードって感じですかね。
個人的には平和なトレードが続いています。
スイングトレード目的の株は8月に入るまで持つ予定です!
今のところは含み益^^

さて、昨日に引き続き、株主優待目的の株を追加補充しました!
補充した株はこちら。

  • ヒロセ通商 (7185) 

最近、株を売却することが多く、現金保有率が高めでしたが、
ようやく株に回すことができました。
現金で持っていても増えないですし笑
それに権利確定日が9月のものも多いので、
今が仕込み時かなと思います!

ではまた!