株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

吉野家ホールディングス( 9861) さんの株主優待紹介!

こんばんは。

妻が陣痛により入院しました。
いきなり連絡が来たので驚いています。
明日には出てきてくれそうです!
頑張れー!!

話は変わりますが、昨日の日経もまたすごいですね。
現在、スイングトレード用で1銘柄保有してますが、来週に持ち越しました。
ただ、来週早々には売ろうかなと。
利確優先ですね!

本題です。

f:id:papa_fight:20190720204625j:plain

すいません、向きが・・・
以前いただいた吉野家の優待券ですが、かなりお得に使えますので紹介します!
この前利確して株自体はもう手元にはないですが笑
この優待券は、他クーポンと併用ができるってご存知でしたか?
知ってるよ!って人が多そう・・・笑

私が前に利用したときは、smartnewsのクーポンで値引きした上に、優待券を使いました!
もし知らなった人はぜひ利用してみて下さいね。

では!