株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

maneo(マネオ)から一部返済!

こんにちは。

昨日のラッキーパンチのおかげで、週末は清々しく過ごせそうです笑
現在、トレード目的であと1銘柄を保有しています。
来週には売ろうかと思うので、結果はまたお知らせします!

さて、タイトルのとおりマネオから一部返済されました!パチパチ!!
www.yutaipapa.com

返済前にこんなメールが来たので諦めていました笑

f:id:papa_fight:20190727110431p:plain

次回報告は8月だそうで。(のんびりしてる気が・・・・)

なお、返済金は投資額の1%
早く返してー。

ではまた!