株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

トランザクション (7818)さんからの株主優待!

こんばんわ!

最近のスイングトレードはビビりまくりです笑
前まで平均して1週間くらい保有していましたが、
今は2日ほどで手放しています。
逆指値付き通常注文をしていますので、大負けすることはないですが、
それでもプラスで終えたい!!

市場が悪いのか、スクリーニングが悪いのか、
エントリーすると株価が下がることが頻発・・・
スクリーニング条件を見直そうかな!

では本題。

f:id:papa_fight:20190717212722j:plain

エコバック!
しかも2つもいただきました。
レジ袋を断ると、Tポイントをくれるお店もあるので、
ぜひ活用していきたいですねー。

ちなみに以下の3つから選びましたね。
たばこを吸わないので、2択になりますけど笑

f:id:papa_fight:20190717212809j:plain

ちなみにトランザクションは値を上げてきています。
長期保有なら買い時ではないかも?

では!