株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

スイングトレード結果(7/26)

どうもー。

毎日暑いですね。
台風も来るみたいですし。

さて、またしてもスイングトレードで利益が出せたので報告します!
この利益のおかげで今月はプラスの成績で終えられそうです。
よかったよかった!
取引したのは以下2つの銘柄です。

  • 中外製薬 (4519)

f:id:papa_fight:20190726100350p:plain

  • 野村総合研究所 (4307)

f:id:papa_fight:20190726100411p:plain

見てわかるように今日になって急に上昇しました!笑
単にラッキーなような気もします笑
2つとも4%超の利確でなにより!

利確した後も値を上げてます。(ムム、悔しい)
でも、「頭と尻尾はくれてやれ」の精神で利確できたのでよかったかな!

ではまたー。