株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

スイングトレード結果(8/2、8/5)!

こんばんわ。

毎日暑いですねー。
食欲がないのにお腹は鳴る毎日です笑

個人的に、今日のアメリカ市場の動向が気になります。
来週のトレードをどうするかの判断材料ですね。

さて、今週の厳しい相場の中、逃げるように約定できましたので
報告します。

沢井製薬 (4555)

f:id:papa_fight:20190809161605p:plain

25日線が下がってきたのでまたエントリーするかは微妙ですが、
2回エントリーして2勝できましたので満足です!
他に引きずられて今月はまだマイナスですが、
なんとかプラスで終わりたいところです。

ではまた!