株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

優待株追加補充!

どうもー。

来週の相場は上がるのか下がるのか。
私には全くわかりませんが、長期保有株の仕込み時期なのかなとは思っています!
できればNISA枠を使いたいですが、今年の分は全部使ってしまった・・・

さて、今回補充した株はこちら。

  • RIZAPグループ(2928)

楽天証券では買えないので諦めていましたが、
SBI証券で買えばいいじゃん!ってことで買ってみました。
優待利回りは6.78%(2019/08/09時点)のようですね。
高い笑

ではまた!