株主優待のお話(レポートなど)

株主優待のご紹介などをしていきます!2019/7月にパパになった普通の会社員です。スイングトレード、投信、ロボアド、FX、ソシャレンのお話も少しだけ。

スイングトレード結果(8/14)!

こんにちわ!

昨日は円安が進んだこともあり、ループイフダンの約定通知がいくつか来ましたね。
結果は今週末にまとめて報告します!楽しみですねー。

では、本題です。
昨日、仕掛けたトレード用の株ですが、本日無事に約定することができました!

  • シップヘルスケアHD (3360)

f:id:papa_fight:20190814150836p:plain

結果は+2%で利確!!!
うれしいですねー。
この結果、8月分はなんとかプラスに転じました。
この調子で利益を積み重ねていきたいです。

まだ25日移動線が右肩上がりなので、もう何回かエントリーしてもいい気がしますね。
ただ、短期トレードでないと怖いのが正直なところです。

ではまた!